2017.9.30 ボランティア活動に参加しました。

その後、近くの浮羽稲荷神社にお参りしました。

 

JUGEMテーマ:好きな食べ物・飲み物

 

2017.5.20晴れ 新入社員歓迎登山

今回は、宝満登山にチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山制覇!

 

 

 

 

  

 

無事宝満登山終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご無沙汰してます・・・

アドツーリスト古本(こもと)です。

8/19〜23にアメリカ大陸を日食が横断するということで、ツアーに同行させて頂きました!

 

・・・初めての海外き

 

 

・・・初めての皆既日食き

 

 

・・・初めての添乗き

 

 

私にとって今回のツアーは初めてづくしでした!

 

数回に分けて、ツアー内容を紹介したいと思います手

※ツアー参加者の皆様には写真使用の許可頂いてます。

 

初の海外へのフライト・・・・約13時間(中部空港⇒デトロイト空港)

機内食、映画を楽しませてもらいました!

 

また、夜空には星が綺麗に見えたので感動しました。

 

映画を見まくってやりました。

機内食の紹介です!

 

 

ちゃんぽん・・・スープはどこいったんだ!焼きそばみたいになってました(笑)

 

 

軽食とアイス。デルタ航空は僕をどこまで太らせようとするんだ・・・汗

 

着いたぜ!アメリカ(デトロイト空港)

 

 

国際線〜国内線へ移動途中には・・・

 

ライトアップされた連絡通路!

 

空港がデカすぎて、トラム(電車みたいな)が走ってました!

 

 

 

用事は別にないけど、トラムを体験・・・

 

 

 

かっこつけてる添乗員がいました。

 

 

飛行機内で観たマクドナルドの躍進の背景が描かれた映画の影響を受けた人が

「マック食べたい。」と言ったので

 

マック食べました!日本と変わらなかったです。笑

 

 

 

ビッグマックむさぼってます。

 

 

アメリカ国内線を利用して・・・

ナッシュビル空港へ到着〜長時間のフライトお疲れ様でした!

 

 

自販機で花が買えるのか!?

 

 

バスに向かって。

 

 

 

 

1泊目のホテル【エンパシースイーツナッシュビルエアポート】に到着しました!

現地時間22時頃に到着したので、明日の集合時間の案内を受けてました。

 

各部屋に解散して、、、

 

 

 

 

 

 

その後、23時までバーが開いてるってことなので、翌日のミーティングをしにバーへ。

 

するとツアー参加者の皆さんが!

美味しそうなお酒、料理に囲まれてました!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの食べてる姿見てたらお腹空いてきましたので・・・ペコちゃん

 

 

アメリカらしい食事を・・・・

美味しい!でもボリューム多すぎるあせあせ

アメリカの恐ろしさを実感した初日でした〜笑

 

・・・続く

2017.5.27 晴天

昨年、植付たニンニクの収穫!

収穫されたニンニク達!

収穫から乾燥まで一つ一つ手作業で行いました。

ソラマメと筍も収穫!

 

 

 

 

4月3日に平成29年度アドツーリスト入社式を行いました。

本年度は2人の新入社員が入社致しました!

この新たなメンバーで、今後もより一層盛り上がっていきたいと思います(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度もアドツーリストをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

新地

2017.3.24 晴れ

今回はこのメンバーで草刈りを行います。

 

草刈り奮闘中!

苗の成長!

仕事の後の乾杯!

 

堀江さんお手製のシフォンケーキ!

私が作りました!

 

 

 

 

 

 

3月13日にアドツーリストは25周年を迎えることができました。

ひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。

 

アドツーリスト25周年感謝の集いの一部ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

開場(^_^)/~

 

 

 

 

鼓舞猿の皆さん\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 

 

社長あいさつ>^_^<

 

 

 

乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

 

 

 

 

 

美味しい料理を食べながら、多くの方とお話しできました(*^^)v

 

 

男性社員による祝いめでたヽ(^。^)ノ

 

 

この先30周年、50周年と迎えることができるよう社員一同努力致しますので

今後ともアドツーリストをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

新地

第1班 3月3日〜5日

第2班 3月9日〜11日に北海道へ社員旅行に行ってきました(*^_^*)

 

 

 

釧路空港到着!!

 

 

 

 

 

釧路湿原

 

 

 

 

雪の上で相撲対決!<(`^´)>

 

 

 

タンチョウ鶴\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

阿寒へ!

 

 

 

 

阿寒湖の上ですが、普通に歩けます(^−^)

 

 

 

 

 

 

ワカサギ釣りした後に釣った魚を揚げておいしくいただきました(^○^)

 

 

 

 

朝から海鮮丼!!

 

 

摩周湖(・o・)

 

 

 

屈斜路湖(・o・)(・o・)

 

 

 

 

流氷も見に行きました(#^.^#)

 

 

 

残念ながらアザラシには出会えませんでしたが、鳥に出会えました(^^♪

 

 

 

網走監獄!広すぎる(ー_ー)!!

 

 

2泊3日、会社の方といつもとはまた違った雰囲気で過ごせて非常に楽しい社員旅行でした♪

みなさん社員旅行いかがでしょうか(^o^)

 

 

新地

皆さんこんにちは!

 

もう3月の卒業前に卒業旅行を計画している人も少なくないのではないでしょうか。

とある会社さん調べによると

 

一位・・・東京ディズニーリゾート®

 

二位・・・東京

 

三位・・・沖縄

 

です!!

 

やはり人気のTDRは外せませんよね~手

 

 

東京・沖縄に行く際のおすすめは・・・・

 

JALパックです!特にTDRに関しては充実したサービスが人気です!

また、「沖縄あそぼう!」というJALパックのプランは

通常1850円する美ら海水族館入館料が500円!

Sクラスレンタカーが500円!

4,752円のルネッサンスリゾートオキナワのディナーが500円!

 

 

めっちゃお得ですよね!

 

遊びで楽しみたい方にはおすすめです!

皆さんもいろんなところに旅行して楽しい思い出を作ってくださいね!!

 

あーぁ、沖縄行きたいなぁ・・・。笑

 

古本

皆さんご無沙汰しております!

 

アドツーリストの古本です!

一昨年の福岡マラソンの屈辱(完走タイム6時間30分くらい・・・)を晴らすべく2/19(日)に北九州マラソンを走ってまいりました!!

 

気になる今回の仮装は・・・・・・・・・

 

 

 

ドンッ!!!

 

 

そうです!

「ウォーリーを探せ」のウォーリーです!

北九州マラソンでウォーリーを見かけた方いらっしゃいますか??

 

もしかしたら、僕の可能性は高いと思います!

 

なぜなら・・・

僕も北九州マラソンを走りながらウォーリー仲間を探していたからです!

 

・・・・リアルウォーリーを探せですね。笑

 

実際見つけたウォーリーはこの人だけでした!たぶん・・・・

 

そしてテレビ出演もしました!!!!

 

出演時間、2秒(笑)

 

 

他にも色んな上級仮装者もいました。

(走りながら撮ったのでブレてます。すみません!)

 

めっちゃ暑そう・・・・・・・(汗)

「ミッキーだよ!」と声真似までして沿道のお客さんを喜ばせてました!

 

 

ド、ド、ドラえもん!?

 

顔を白く塗ったリアルドラえもんと、でかいドラえもん。

ほんと凄い気合が入ってますね!!

 

 

資さんうどんのおはぎ?ぼた餅?

高校生が作ってくれたクッキー

とても美味しかったです(*^。^*)

 

 

周りの方々の温かい応援により無事に完走できました!

タイムは5時間18分・・・・・

まだまだですね。

 

北九州マラソンを支えてくれた委員会やボランティアの皆さん、

そしてウォーリーを応援してくれた沿道の皆様ありがとうございました!!

 

古本

 


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM