一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.04.11 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

みなんさんこんにちは

 

アドツーリストの水野です

 

最近、お客様から福岡のおいしいお店を聞かれることが多いので

 

今日は私の大好きなお店を紹介してみようと思います

 

 

記念すべき第一号は・・・・・・・

 

 

モンゴル薬膳鍋 さんです

 

場所は福岡市の中央区大手門2-1-10アイリスビル1Fにあります

 

 

ここでのおすすめはなんといっても

 

お店の名前通り モンゴル薬膳鍋

 

2種類の選べるスープで新鮮な羊肉やお野菜の
しゃぶしゃぶを楽しむ事ができます

 

つけだれは、綺麗な店員のお姉さんに16種類もの調味料を
お好みで調合してもらう事ができますよ

 

キノコ菌スープにピリ辛つけだれが私のテッパンです

 

このキノコ菌スープを飲むと翌日お肌がぷるぷるに・・・

 

体調もなんだかよくなるような・・・ 気がします

 

モンゴル薬膳の力でしょうか 寒いこの季節にぴったりです

 

アクセスがいいわけでは無いんですがいつも混雑しているので

 

(私は2回入れなかったことがあります)

 

もし、行かれる際は電話で空席を確認してから行かれてください

  • 2019.04.11 Thursday
  • -
  • 12:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM